アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
青い空に向かって♪
ブログ紹介
大きな声を出し元気を頂く事が願い!!

残された人生を精一杯唄って生きたい。。




今までのサイトです。http://41550741.at.webry.info/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
夜明のブルース♪ 東京パラダイス♪ 博多ア・ラ・モード♪
夜明のブルース♪ 東京パラダイス♪ 博多ア・ラ・モード♪ 8月18日・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/08/18 08:53
追悼!平尾昌晃 霧の摩周湖♪ ミヨチャン♪
追悼!平尾昌晃 霧の摩周湖♪ ミヨチャン♪ 8月14日・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/08/14 18:05
冬隣♪ 時の過ぎゆくままに♪
冬隣♪ 時の過ぎゆくままに♪ 8月12日・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/08/12 09:45
月1回のカラオケ会3年目に入りました。
月1回のカラオケ会3年目に入りました。 8月8日・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/08/09 12:52
揚子江♪ 今 ひとたびの〜Vaya Con Dios〜♪
揚子江♪ 今 ひとたびの〜Vaya Con Dios〜♪ 8月4日・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/04 21:12
エリカの花が咲いて・・・散りました。。
エリカの花が咲いて・・・散りました。。 8月1日・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/01 17:36
ひばりちゃんの越前岬♪
ひばりちゃんの越前岬♪ Iga腎症になった時ステロイドパルスの治療を約1年間受けました。 それは辛いものでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/29 06:18
2月堂♪  練習中
2月堂♪  練習中 コスモスさん、三の君さん、yunさんには ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/27 10:51
恋人よ♪ 唄ってきました。
恋人よ♪ 唄ってきました。 7月26日。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/26 16:09
女の意地♪唄ってきました。
女の意地♪唄ってきました。 昨日の診察で 熱が出るのは石が動くからだ! と言われちょっとしんみりですが・・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/21 20:33
赤とんぼ・・・唄ってきました。
赤とんぼ・・・唄ってきました。 毎日、暑い日が続きます。 雨がほしいです。熱症対策でエアコンのお世話になるので 朝は体がだるいです。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/18 09:29
百万本のバラ、愛のくらし、みだれ髪、唄ってきました。
百万本のバラ、愛のくらし、みだれ髪、唄ってきました。 盆の2日目シダックスへ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/14 21:01
月1のコスモス会に参加して・・・
月1のコスモス会に参加して・・・ 7月4日コスモス会がありました。 夕方から台風が来るとの予報でしたが参加できました。 脳外科に血圧の薬を貰いに行きそのあと後でしたので 好きな歌が唄えなかったですが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/07/05 20:33
花のお江戸の艶次郎♪唄いました。
花のお江戸の艶次郎♪唄いました。 昨日7月2日 従姉妹と「いつかまたきっと」の映画を見に行ってきました。 14時〜16時まで立川で・・ 八王子に戻りカラオケ館へ2時間・・・ 食事をして家に帰りついたのが8時半近くちょっとした 日帰り旅行気分で2人とも満足 しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/03 09:26
紅ひとり♪あばれ太鼓♪唄ってみました。
紅ひとり♪あばれ太鼓♪唄ってみました。 今回は寝込むかと思いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/07/01 04:50
小椋桂さんの歌を皆さんうたわれているので・・・
小椋桂さんの歌を皆さんうたわれているので・・・ 「山河」を唄ってみました。 抑揚もない平坦な歌ですが聴いていただけたら嬉しいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/06/18 11:29
村下孝蔵 初恋♪ リクエストで愛して愛して愛しちゃったのよ♪
村下孝蔵 初恋♪ リクエストで愛して愛して愛しちゃったのよ♪ 6月の第二日曜日、コスモス会にて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/06/15 13:06
愛唱歌を楽しむ会から・・・
愛唱歌を楽しむ会から・・・ 月に1回町会でこの会があります。 6月で2回目でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/06/10 19:25
わすれ花♪ 月影のナポリ♪を唄ってみました。
わすれ花♪ 月影のナポリ♪を唄ってみました。 今日の一瞬の強い風! 自然は怖い!今は平和幸せですがいつ何が起こるかわからない世の中 これも怖いね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 9

2017/06/02 19:39
天童よしみの(夕月おけさ)唄ってみました。
天童よしみの(夕月おけさ)唄ってみました。 娘、一人暮らしで無駄になっているのを一生懸命に電話かけて直してくれてる! 主人の元気なときはどんぶり勘定でやっていた私! 老後あと何年かわからないけど勝手に命を絶つことはできないから・・・ 昨日もJcomの無駄を無くしてくれました。 早くに旦那さんを亡くし子供3人を立派に育てている娘には頭が下がります。 大学生2人中学1年生をそだってて尚且つ自分の楽しみも見つけている誰に似たんだろうか? なにか福島の歯医者さん4人の歌にはまっている。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/05/28 07:19

続きを見る

トップへ

月別リンク

青い空に向かって♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる